★制作実績更新★三つ折りのリーフレットを制作しました!

今回は、千葉市若葉区に7月にオープンした
悠リビング大宮さま
サロンご案内の三つ折りリーフレットを制作させていただきました。

★制作のポイント★
オレンジのバラがモチーフの、シンボルであるロゴマークが出来上がりました。オレンジのバラの花言葉には「絆(きずな)」という意味があるそうです。

白ベースにオレンジのアクセントで、あたたかみのある上品なデザインに仕上げました。ご担当者様にヒアリングをさせていただき、お客様に悠リビング様の特徴や強みが伝わるよう、ライティングさせていただきました。全体の構成も、A4の限られたスペースに訴求したいことをまとめ表現しています。

『あなたの大切な人との「絆」をつなぎ、想いをカタチにします。』キャッチコピーの想いがお客様に伝われば幸いです。

💐悠リビングさまHP💐
https://www.youliving.jp

✨💻イーネクストのパンフレット&リーフレット制作💻✨
✅ワンストップ体制でスムーズ!
✅オシャレなパンフレットやリーフレットを作りたい
✅パンフレットやリーフレットを制作したいけど、どこへお願いしようか迷ってる

イーネクストでは、打ち合わせ~デザイン∼プリントまでワンストップ体制でスムーズなパンフレット制作でご好評いただいております。いろんな業者さんへ連絡することないので、手間も省けます!

当社では、三つ折りタイプのリーフレットや、ポケットフォルダータイプのパンフレットなど、様々なタイプのパンフレット&リーフレットの制作実績があります。打ち合わせからお客様のイメージカラーやご要望に応じデザイン制作させていただくことで、お客様のイメージ以上の仕上がりとご好評いただいております。

オンリーワンのデザインで御社のブランディング効果を高めてみませんか?

まずは、お客様のご予算&ご要望をお気軽にお聞かせくださいね!