★制作実績更新★「ママ目線!」を意識した住宅チラシつくってみました♡

今週の土・日・祝はオープンハウスに行こう!(^^)!

江戸川区春江町についに完成した、アイシン不動産販売さまのオリジナルブランド『サクラテラス』。
家事動線やキッチンまわりの仕様がママにとっても喜ばれそうと感じ、今回は思いっきりママに寄せた「ママ目線」をテーマに!かわいく作ってみました♡

開いた中面には、間取りを中心に家具や小物の素敵なディスプレイの見せ方にこだわりました。
そして、キッチンやリビングを強調することによってママ目線を意識しています。

▲明るいリビングの白基調の壁には、木目調のアクセントで温かみを与えます。

▲キッチン壁にはニッチがあり、ちょっとした小物を置いたりディスプレイを楽しんだり…

▲忙しいママをしっかりサポートする、使い勝手の良いオシャレなシステムキッチン。キッチンの風合いにあわせたカップボードも素敵です♡


A4サイズを二つ折りにし冊子風に仕立てたことで印象的な仕上がりになりました。
加えてポスティングしやすい仕様にもなっています。

☆彡チラシ・フライヤーのブランディングや販売促進はイーネクストにおまかせください!

イーネクストでは、今回のような住宅・不動産チラシをデザインさせていただく際に、
①お客様としっかりヒアリング
②現地に行きチラシコンセンプトの構築
③写真撮影ももちろん自社で行います!(建物や止まっているものの撮影でしたら自信あります)
④デザインイメージを思いっきり妄想!?
してお客様にとっての最良のご提案をさせていただきます!

長年(もう25年になります)培ってきたノウハウを駆使して、お客様とエンドユーザー様に喜ばれるような広告づくりを目指しています。
イーネクストは広告のチカラで企業様のブランディングアップ、集客アップでお役に立てます!
お気軽にお問合せくださいね(^^♪