★制作実績更新★介護施設運営会社さまのウェブサイト(ホームページ)を新規公開しました!

★介護業界に〝働き方改革〟と〝革新的サービス〟の風を吹かせます。
葛飾区を中心に介護施設の運営を展開している、株式会社ウェルフォースさまのホームページを制作させていただきました。

↑【トップページ】

↑【Quality7】詳細ページ

★制作のポイント★
今回のサイト制作の一番のテーマは、『採用』でしたので、求職者に訴求するようなデザインを意識しました。
スタイリッシュでかつ、親しみやすい素材をトップページのスライダーへレイアウト。
そして、職員の方たちにやりがいを持って働いていただきたい、という想いや充実の待遇を『Quality7』(「賃金」「経験」「シフト制」「業務内容」「成長」「ワークライフバランス」「職場雰囲気」)として、図や表をレイアウトし、わかりやすくデザインしました。

↑【先輩たちの声】詳細ページ
『先輩たちの声』は実際に働いている職員さんに取材させていただきライティングさせていただきました。

🏠ウェルフォースさまウェブサイト🏠
https://elsol-group.jp

✨🏢イーネクストのウェブサイト(ホームページ)制作🏢✨
イーネクストはウェブサイトからのブランディングアップ、集客アップで企業様のお役に立てます。
ウェブサイトは、今では会社のイメージを伝えたり、集客をするための大事なツールとなりました!だからこそ、こだわって作りたいと思ってる企業様も多いと思います。
弊社では会社のイメージを大切に…、お客様のご要望をお聞きしながら、制作させていただきます。
低価格で高品質!な弊社のホームページ制作の内容はこちらです。ホームページの新規制作&リニューアルも、まずはご相談ください!
https://e-nexts.co.jp/it-tool