★制作実績更新★沖縄のリゾートコテージのパンフレットを制作しました!

今回は、市川市の不動産会社
テイケイハウスさま
のポケットフォルダータイプのパンフレットを制作させていただきました。

今回は沖縄のリゾートコテージ『サクラテラス今帰仁』のパンフレット制作ということで、高級感を感じていただけるよう、お客様と何度も打ち合わせしながら制作していきました。

まずは、ポケットフォルダーの紙の質感や表紙には金の箔押し、ポケットフォルダーを開けた時の沖縄の海の写真にもこだわり、まるで高級リゾートにいるかのようなを雰囲気を意識してデザインしました。

表紙を開くと…沖縄の美しい海の写真

パンフレットは、沖縄の美しい景色を生かした写真を使い、沖縄の大自然とリゾートコテージの魅力が最大限に伝わるよう制作しました。納品の際、お客様にとても喜んでいただけました。

✨🏠テイケイハウスさまHP🏠✨
http://tkhouse.net/

✨💻イーネクストのポケットフォルダー式パンフレット制作💻✨
イーネクストでは、ポケットフォルダー式のパンフレットも中に入れるリーフレットも制作致します!!
ポケットフォルダーは紙の質感にもこだわり、デザインもお客様の納得のいく仕上がりになるよう、何度も打ち合わせしながらデザインしていきます。

✅高級感のあるパンフレットを作りたい
✅オリジナルデザインのパンフレットがほしい
✅ポケットフォルダーもリーフレットも、統一性のあるデザインにしたい

まずは、イーネクストにご相談ください!
ワンストップ体制でお客様の負担を減らし、統一性のあるデザインで制作いたします!!