★制作実績更新★警備会社のホームページ制作をしました!

今回は、千葉県長生郡にある警備会社
アイワ警備保障さま
のホームページを制作させていただきました。

★制作のポイント★
トップページのデザインは『守る』をキーワードに、素材写真を厳選し、全体の風合いも安心感を持ってもらえるグリーンを基調にしました。
今では一般的になっている、どんな大きさの画面でも見やすく(PCでもスマホでも)、使いやすいWebサイトにするために、レスポンシブWebデザインを採用しています。
また、トップページの『Service』の各ボタンから、詳細ページへの導線をスムーズにわかりやすくしました。

アイワ警備保障さまホームページ
http://aiwa-keibi.co.jp

✨💻イーネクストのホームページ制作💻✨
ホームページは、今では会社のイメージを伝えたり、集客をするための大事なツールとなりました!
だからこそ、こだわって作りたいと思ってる方も多いと思います。
弊社では会社のイメージを大切に…、お客様の要望をお聞きしながら、制作させて頂きます。

✅お店の新規オープンに向けて、ホームページを作りたい
✅ホームページをリニューアルしたい
✅レスポンシブデザインに変えたい

まずは、低価格で高品質!な弊社のホームページ制作の内容をご覧ください!
https://e-nexts.co.jp/it-tool

ホームページの新規制作&リニューアルも、まずはお見積りからお気軽にご相談ください♪