★制作実績更新★セミナーチラシを制作しました!

今回は千葉市海浜幕張を拠点に、ITシステム開発・サービス事業を展開をしております
ジャンガテックさま
のセミナーチラシをデザインさせていただきました。

★制作のポイント★
株式会社ジャンガ・テック様が毎月開催している、セミナーチラシを制作させていただきました。

会社では、毎月の給与計算や出退勤管理、雇用契約などなど…人事労務の仕事はやることがたくさんありますよね。そこで、AIを導入した人事労務効率化サービスを、セミナーを通じて体験していただこうという内容です。

「AIで業務革命!」をアイキャッチに、赤色で目に留まるよう制作しました。そして、提供しているサービスをわかりやすく、訴求したい情報をイラストやデータを用いて表現しました。

✨💻イーネクストのチラシ制作💻✨
✅ワンストップ体制でスムーズ!
✅オシャレなチラシを作りたい
✅チラシを制作したいけど、どこへお願いしようか迷ってる

イーネクストでは、打ち合わせ~デザイン∼プリントまでワンストップ体制でスムーズなチラシ制作でご好評いただいております。いろんな業者さんへ連絡することないので、手間も省けます!

チラシ制作には自信があります!

今はネット社会になり、チラシを作ることも少なくなってきていますが、紙ならではの良さがチラシにはあります!
ご要望をお聞きして、お見積りだけでも出させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいね♪