★制作実績更新★不動産会社さまのホームページをリニューアルしました!

市川市・船橋市・松戸市を中心に街づくりを手掛けている、
友愛ハウジング様
のホームページをリニューアルさせていただきました。
不動産事業+ゴルフ事業(浅草橋ゴルフクラブの管理・運営)を柱に事業展開をしています。

★制作のポイント★
今回の制作コンセプトは、ちょい悪!?(スタイリッシュ)な中にも遊び心をプラスしたデザイン構成。加えて、現在は標準仕様のスマートフォン対応にしました。
関連事業である「友愛ゴルフアカデミー」をさり気なく盛り込み、「遊び心」を演出しました。そして、街並みパースや市川市中心部を望む空撮素材を採用することで、これまで多くの街づくりを手掛けてきた、確かな実績とスケールの大きさを表現しました。

🏠友愛ハウジングさまHP🏠
http://www.youi-housing.co.jp/

✨💻イーネクストのホームページ制作💻✨
ホームページは、今では会社のイメージを伝えたり、集客をするための大事なツールとなりました!だからこそ、こだわって作りたいと思ってる方も多いと思います。
弊社では会社のイメージを大切に…、お客様の要望をお聞きしながら、制作させて頂きます。
低価格で高品質!な弊社のホームページ制作の内容はこちらです。ホームページの新規制作&リニューアルも、まずはご相談ください!
https://e-nexts.co.jp/it-tool