★制作実績更新★介護施設運営会社さまの企業PR・リクルート動画(動画制作)を制作しました!

今回葛飾区を中心に事業展開されています、
株式会社ウェルフォース様の企業PR・リクルート動画を制作させていただきました。
採用激戦区である葛飾区で、優秀な人財を確保し未来の介護業界を支えていきたい、そして変えていきたい!
という想いをカタチにさせていただきました。

◆動画制作の工程(ざっくりです♪)
内容のお打ち合わせ
  
絵コンテ作成
  
撮影前お打ち合わせ
  
現場撮影
  
編集・仮V制作
  
お打ち合わせ・再撮影
  
編集・修正
  
納品、Webサイト・YouTubeコンテンツ公開

以上の工程を経て、素敵なPR・リクルート動画が完成、公開できました!

『ウェルフォース様は、お客様のQOL(生活の質)向上だけでなく、スタッフの QOL向上にも全力で支援していきます!」
熱い思いがお伝えできれば幸いです。

後日ウェルフォース様より、
『ホームページだけでも、予想を遥かに超える職員応募者数となっておりますが、こういった素晴らしい動画も加わると、年明けからの応募者数が更に楽しみで仕方ありません。」
と喜んでいただけました。ありがたい限りです!

現在採用のお問い合わせが殺到しているそうです。
イーネクストでは企業様のPR動画制作を通じて『ブランディングアップ』『集客アップ』でお役に立てます。
丁寧に、そしてお客様には極力ストレスフリーでお打ち合わせ、制作を進めさせていただきます。
お気軽にお問合せください。よろしくお願いいたします!

◆ウェルフォース様PR・リクルート動画
https://www.youtube.com/watch?v=v-5ipAOKLWc&t=33s

◆ウェルフォース様Webサイト
https://elsol-group.jp