★制作実績を更新★バレンタインデー&ホワイトデー婚活パーティーチラシ~ワンランク上の出会いとトキメキをあなたに…~

ブライドコンシェル千葉さまが毎月開催している恋活・婚活イベント。
今回は『恋する♡バレンタイン&ホワイトデーパーティー』の婚活パーティーのチラシを作成させていただきました。
千葉を恋活・婚活で元気にする!という想いを受けまして、配布やSNSに投稿するためのデザインチラシです。
20代から30代の男性・女性に向けて『ワンランク上の出会いと大人のトキメキをあなたに…♡』がテーマで2種類を制作させていただきました。

ブライドコンシェル千葉さまにLINE登録しませんか?
https://line.me/R/ti/p/9Bxm–z71P

【デザイン業界でよく耳にする「DTP」って?】
今回のチラシ制作はいわゆる、「DTP」っていうんですよね。
DTPとは、DeskTop Publishing(デスクトップパブリッシング)を略したもので、
日本語では「卓上出版」「机上出版」などと言われています。
つまり、パソコンでデータを制作し、実際の印刷物に仕上げることが主な役割です。

<DTPの主な工程>
1【企画】企画立案する。
2【デザイン制作】立案した企画をもとに文字や写真、図形などのレイアウトをする。
3【製版】制作したデータをもとに、写真などを取り込んで印刷用のフィルムをつくる。
4【印刷】製版でつくられたフィルムから刷版をつくり、印刷機に取り付けて印刷する。
5【製本】印刷されたページをまとめて、本にする(パンフレットやリーフレットなどの場合)。

以上のような様々な工程を経て紙媒体が出来上がるんですね。

✨💻イーネクストのチラシ制作💻✨
✅ワンストップ体制でスムーズ!
✅オシャレなチラシを作りたい
✅チラシを制作したいけど、どこへお願いしようか迷ってる

イーネクストでは、打ち合わせ~デザイン~プリントまでワンストップ体制!スムーズなチラシ制作でご好評いただいております。
チラシ制作は様々な工程を経ます。その中でいろんな業者さんとの打ち合わせ、手配をすることがないので手間も省けます!
お客様のご要望を十分にヒアリングさせていただき、『想い』をご期待通りの『カタチ』にさせていただきます。チラシ制作には自信があります!
今はネット社会になり、チラシを作ることも少なくなってきていますが、紙ならではの良さがチラシにはあります!
ご要望をお聞きして、お見積りだけでも出させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいね♪