★制作実績更新★「暮らしを彩るオシャレなチラシ」を制作しました!【ブランディングのポイント】

◆リンク・ベルさま
「暮らしを彩るオシャレなチラシ」制作

今回、千葉市にて不動産会社で活躍されているリンク・ベルさまのチラシを制作させていただきました。

★リンク・ベルさまとのお打合せは…
①お客様に気軽にお問い合わせしていただきたい。
②ポスティングにて対応できるチラシを。
③やはり、会社のブランディングを高めたい。

★イーネクストからのご提案
①不動産会社のチラシというよりも、「豊かな暮らし」にスポットをあて構成しました。
②ポスティングにも対応できるようA4サイズで(郵便ポストに投函しやすい)企画しました。
③女性目線で、やわらかいイメージが伝わるようデザインしました。

◆ブランディングのポイント◆
ブランディングとは『ターゲットとしているユーザーに向けて、自社の商品やサービスの価値を分かりやすく伝えていくという活動』です。
なので、ブランディング活動する上で大切なのは、「誰に何を伝えるのか」を明確にしておくことだと考えます。
そのためには、「自社(商品やサービス)の強み」「競合の分析」「ターゲットユーザー(市場)の動向」など理解する必要があります。
伝えるべきメッセージを組み立て、ターゲットユーザーを明確にすれば、自ずと伝わることでしょう。

ビジネスを展開していく上で、ブランディングの重要性は今後一層高まっていくのでは、と考えています。
イーネクストは、貴社の効果的なブランディング活動のお役に立てます。
お気軽にお問い合わせくださいね♪